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平成29年度介護職員処遇改善加算の実績報告について

更新日:2018年7月13日

平成29年度において介護職員処遇改善加算を算定していた事業所は、次のとおり実績報告の必要があります。報告がない場合は加算の取消しとなる場合がありますのでご留意ください。
なお、総合事業のみなし指定事業者であった事業所については、平成29年度介護職員処遇改善加算計画書の届出を不要としていたため、実績報告の提出は不要です。

提出書類

提出書類は以下からダウンロードしていただき、必要となる書類を提出してください。

提出期限

平成30年7月31日まで(必着)

提出先

〒359-8501
所沢市並木一丁目1番地の1
所沢市役所福祉部介護保険課

提出方法

原則郵送でご提出ください。(切手を貼付し、送付先を記入した返信用封筒を同封してください。
※1 封筒に「処遇改善加算実績報告在中」と朱書きしてください。
※2 窓口提出を希望する場合は、事前に日時を予約してください。

お問い合わせ

所沢市 福祉部 介護保険課
住所:〒359-8501 所沢市並木一丁目1番地の1 高層棟1階
電話:04-2998-9420
FAX:04-2998-9410

a9420@city.tokorozawa.lg.jp

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以下フッターです。

所沢市役所

〒359-8501 埼玉県所沢市並木一丁目1番地の1 電話:04-2998-1111(代表)市役所へのアクセス各課の連絡先と業務

開庁時間

月曜日から金曜日の午前8時30分から午後5時15分(祝休日・年末年始〔12月29日から1月3日〕を除く)開庁時間以外の窓口

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