令和5・6年度物品等入札参加資格審査の追加申請について

更新日:2024年3月6日

市外業者を対象とした令和5・6年度分の追加申請受付は終了しました。


市内に本店・支店を置く業者は随時受付を行っていますので、
このページ及び申請手引きを熟読のうえ、申請してください。
なお、 契約権限を有する事業所が市内にある場合のみ申請可能です。
(注意1)市内に支店を置く業者については、市内支店を契約権限の委任を行う代理人(受任者)として申請されたもののみ受け付けができます。
(注意2)埼玉西部消防組合への入札参加を希望する場合は、直接、埼玉西部消防組合へ入札参加資格申請をしてください。詳細は埼玉西部消防組合契約会計課(電話:04-2929-9136)まで。

対象者・対象業種

1.販売
2.賃貸
3.買受け
4.印刷
5.電算(販売・賃貸以外)
6.建築物管理
7.その他の業務(催物・調査等)(注釈)工事に関する業種を除く

申請方法

申請の受付は原則郵送とします。※各種信書が送付できるサービスでの提出も可とします。
封筒のおもて面に朱書きで「物品等入札参加資格審査申請書在中」と明記して送付してください。

(送付先)〒359-8501
 所沢市並木一丁目1番地の1  所沢市役所 契約課

直接お持ちいただいた場合は、その場での審査は行わず、お預かりした後に審査を行いますのでご了承ください。

受付期間

市内に本店・支店を置く業者は随時受付を行っています。

申請手引等

※本申請手引きを熟読の上、ご申請ください。

申請書類(所沢市の独自様式のもの)

※「印刷」で申請する場合のみ提出してください。

※学校教材等の販売で代理店申請をする場合は、提出してください。(1件のみの場合は、一覧は不要)

変更届

令和5・6年度物品等入札参加資格審査申請を行った後、変更事項が生じた場合は変更届(令和5・6年度分)の提出が必要です。
詳細はこちら(物品入札参加資格関連書式)

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DC (新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

お問い合わせ

所沢市 総務部 契約課
住所:〒359-8501 所沢市並木一丁目1番地の1 高層棟4階
電話:04-2998-9058
FAX:04-2998-9056

a9058@city.tokorozawa.lg.jp

本文ここまで

サブナビゲーションここから