物品等の各種書式(変更届・入札書・委任状他)・お知らせ・要綱等について
更新日:2023年7月28日
入札参加資格変更関連書式
物品の販売、賃貸、買い受け、印刷、電算(販売・賃貸以外)、建築物管理業務、その他の業務の
登録内容に変更が生じた場合は直ちに変更届を提出してください。
なお、変更内容により変更届のほかに添付書類が必要です。【郵送受付可】
契約課へ提出する書類
物品等の変更届提出に必要な添付書類一覧表(PDF:333KB)
変更届に関しては、令和4年4月1日から届出者欄への代表者印が不要となりました。
契約取引がある担当課へ提出する書類
名称、代表者、住所、電話番号、FAX番号、口座等が変更になった場合は、契約取引がある担当課に「所沢市支払金口座振替依頼書」の用紙をご提出ください。
入札・見積関連書式
入札・見積合わせ時に提出していただく書類
10万円未満の随意契約の場合に提出していただく書類
電子ファイル
上記の各書類を作成するための電子ファイルです。必要に応じ、ダウンロードしてお使いください。なお、(1)から(5)の書式については契約課でもお配りしておりますが、各社独自の様式がある場合はそちらをご利用ください。
お知らせ・要綱等について
入札等に関する注意事項(物品購入・印刷製本)(PDF:182KB)
PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ
お問い合わせ
所沢市 総務部 契約課
住所:〒359-8501 所沢市並木一丁目1番地の1 高層棟4階
電話:04-2998-9058
FAX:04-2998-9056
