事業所間の契約権限の変更(一部変更)に係る申請について

更新日:2021年10月4日

事業所間の契約権限の変更(一部変更)が生じたときは、下記の自治体別書類を埼玉県へ共通書類とともに提出してください。(建設工事、設計・調査・測量、土木施設維持管理)
 
事業所間の権限変更の詳細については、埼玉県ホームページ『工事等/変更申請(書面による変更)』をご覧ください。一括変更と一部変更の申請方法が異なる旨の説明があります。
なお、一部変更については埼玉県電子入札共同システムを利用しての申請はできませんのでご注意ください。

提出書類について

契約権限を他の事業所に移す事業所 契約権限を譲り受ける事業所
1 競争入札参加資格変更届(契約権限の変更)
              【共通様式E-3】
1 競争入札参加資格変更届(契約権限の変更)  
              【共通様式E-3】

2 競争入札参加資格変更届(基本個別情報) 
              【共通様式E-4】 
    ※所沢市に初めて登録する場合

3 使用印鑑届 【共通様式E-8】 
    ※本店登録の場合 
 
4 委任状 【共通様式E-5】 
    ※代理人を置く場合

5 事業所の写真・案内図【共通様式E-9】 
    
6 申請事業所の許可業種が分かる書類の写し
    ※許可行政庁の受理印のあるもの
    ※建設工事のみ

7 所沢市課税の市税の滞納税額のないことの証明書 

※委任状(共通様式E-5)及び使用印鑑届(共通様式E-8)は、所沢市に初めて登録する場合に提出してください。
※事業所の写真、案内図(様式E-9)は、申請事業所が所沢市内にあり、かつ所沢市に初めて登録する場合に提出してください。
※所沢市課税の市税の滞納税額のないことの証明書は、申請事業所が所沢市内で、かつ所沢市に初めて登録する場合のみ必要です。申請日前3カ月以内に発行されたもので写しでも可です。「市税の滞納がある」という理由を除き本証明書が発行されない場合、行政庁の受理印がある法人設立(変更)等届出書、営業証明書、開業届出済証明書のいずれかでも可です。

提出書類様式

自治体別書類のあて先は「所沢市長」としてください。

お問い合わせ

所沢市 総務部 契約課
住所:〒359-8501 所沢市並木一丁目1番地の1 高層棟4階
電話:04-2998-9058
FAX:04-2998-9056

a9058@city.tokorozawa.lg.jp

本文ここまで

サブナビゲーションここから