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介護保険課臨時職員(介護支援専門員)を募集します

更新日:2018年1月24日

介護保険課の臨時職員として勤務していただける介護支援専門員の方を募集します。

応募資格

次のすべてを満たす方

  • 介護支援専門員の資格を有する方
  • 普通自動車運転免許証を有する方
  • 年齢65歳未満の方(平成30年4月1日(日曜)現在)

勤務内容

(1)介護保険給付適正化業務
(2)介護認定業務(産休・育休代替)
※どちらもパソコン操作あり。

募集人数

各1名

任用について

任用期間

(1)任用開始日から平成31年3月31日(日曜)
(2)平成30年5月2日(水曜)から平成31年3月31日(日曜)

勤務日

(1)月曜日から金曜日のうち週4日
(2)月曜日から金曜日の週5日

勤務時間

(1)午前8時30分から午後5時のうち6時間
(2)午前8時30分から午後5時

応募方法

提出書類

履歴書(写真貼付)・資格証明書の写し

提出方法

市役所1階介護保険課へ直接持参
※郵送不可

応募期間

平成30年2月15日(木曜)まで

詳細については介護保険課へお問合せください。

選考方法

面接による選考(面接日は、後日お知らせします。)

お問い合わせ

所沢市 福祉部 介護保険課
住所:〒359-8501 所沢市並木一丁目1番地の1 高層棟1階
電話:04-2998-9420
FAX:04-2998-9410

a9420@city.tokorozawa.lg.jp

本文ここまで


以下フッターです。

所沢市役所

〒359-8501 埼玉県所沢市並木一丁目1番地の1 電話:04-2998-1111(代表)市役所へのアクセス各課の連絡先と業務

開庁時間

月曜日から金曜日の午前8時30分から午後5時15分(祝休日・年末年始〔12月29日から1月3日〕を除く)開庁時間以外の窓口

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