【終了】職員採用オンライン相談会を実施します

更新日:2022年1月25日

オンライン相談会とは

仕事内容や特色、採用試験などについて、参加希望者と職員課採用担当者がオンラインで相談を行います。
個別相談ですので、仕事内容や採用試験の以外のことでもお気軽にご相談ください!

相談時間

1人あたり30分

オンライン相談のながれ

希望日については電子申請により受付を行い、その後案内メールを相談希望者の指定アドレスに送信いたします。
相談日予約から相談日までのながれについては、下記をご参照ください。
※相談会参加にあたっては、「Cisco Webex」のダウンロードが必要となります。下記リンクよりダウンロードしてください。

今年のオンライン相談会の受付は終了いたしましたが、ご不明点等ありましたら電話・メール等でご相談ください。

1月28日より、相談会の希望日の予約が可能です。電子申請フォームより希望日の予約を行ってください。7月1日以降、所沢市より案内メールを送信いたします。メールに記載されている日に相談会を実施しますので、記載されているURLからアクセスしてください。

相談希望日、時間帯の予約ができます。
なお、事務職以外をご希望の方は、恐れ入りますが職員課まで直接ご連絡ください。

関連リンク

オンライン相談会の参加にあたっては、Webexのダウンロードが必要となります。

お問い合わせ

所沢市 総務部 職員課
住所:〒359-8501 所沢市並木一丁目1番地の1 高層棟4階
電話:04-2998-9048
FAX:04-2998-9042

a9048@city.tokorozawa.lg.jp

本文ここまで