東京2020パラリンピック出場選手のオンライン壮行会を開催しました。

更新日:2021年8月19日

東京2020パラリンピック競技大会に出場する所沢市ゆかりの選手の壮行会を8月19日(木曜)にオンラインで開催しました。
所沢市ゆかりの選手の中から小須田 潤太 選手田中 愛美 選手にご参加いただき、選手への質問コーナーや応援メッセージの紹介、応援動画の上映などの企画を通じて、参加者から所沢ゆかりの6選手に暖かいエールが届けられました。
また、大会に向けた抱負を伺ったところ、田中選手からは「メダル獲得を獲得して、家族においしいものをご馳走したい。」と家族愛にあふれたお答えをいただきました。また、小須田選手からは「世界一を目標に競技に取り組んでいくので、東京大会に限らず今後も応援をお願いします。」との力強いお言葉をいただきました。
また、大会直前ということでご参加いただくことはかないませんでしたが、西田 杏 選手から「皆さんの声援を力に変えて自己ベストを目指します。」とのメッセージが届けられました。
選手、参加者の皆さまありがとうございました!!

所沢市ゆかりのアスリート

小倉 理恵 選手/車いすバドミントン
小須田 潤太 選手/走り幅跳び
島川 慎一 選手/車いすラグビー
田口 侑治 選手/ゴールボール
田中 愛美 選手/車いすテニス
西田 杏 選手/パラ水泳

壮行会の様子

壮行会の様子(みんなの笑顔)
選手・参加者の笑顔があふれました

壮行会の様子(応援動画)
応援動画では応援団長が登場。選手にエールを送りました!!

壮行会の様子(エイエイオー)
エールよ、届け!選手の皆さん頑張ってください!!

所沢市ゆかりの選手の情報

お問い合わせ

所沢市 経営企画部 企画総務課 東京オリンピック・パラリンピック総合推進室
住所:〒359-8501 所沢市並木一丁目1番地の1 高層棟3階
電話:04-2998-9214
FAX:04-2994-0706

a9214@city.tokorozawa.lg.jp

本文ここまで