第18回所沢市園芸協会野菜品評会を開催します

更新日:2021年10月28日

所沢市園芸協会について

所沢市園芸協会は、農産物の生産技術を高め、知識の向上を図り、強力な組織づくりによって農家経営の振興と安定に寄与することを目的に組織された団体です。
市内の野菜生産者と果樹生産者で組織されており、農業先進地への視察や、生産した野菜の販売イベント等の活動を行っています。

野菜品評会について

所沢市園芸協会では品質の向上・生産技術の改善を目的に、毎年野菜品評会を開催しています。
今年で18回目の開催となり、さといも、ほうれん草、小松菜、にんじんといった農産物が数多く出品され、その出来栄えを競い合っています。

開催日時・場所

令和3年11月4日(木曜) 9時20分から
所沢市役所別館前広場(本庁舎東側の道路を挟んだ建物)にて開催

出品物の有償頒布会について

品評会終了後には、出品された野菜の有償頒布会を開催いたします。
その日、生産者が自信をもって出品した質の高い野菜をお買い求めいただける機会ですので、ぜひ足をお運びください。
なお、開催にあたりましてはマスクの着用や手指の消毒等の感染対策を実施いたします。

開催日時・場所

令和3年11月4日(木曜)11時から
所沢市役所別館前広場(本庁東側の道路を挟んだ建物)にて開催
※野菜品評会の終了後に開催いたします。
【お願い】
当日、体調のすぐれない方は、ご来場をお控えください。
また、ご来場される際には、マスクの着用等の感染予防対策のご協力をお願いいたします。

お問い合わせ

所沢市 産業経済部 農業振興課
住所:〒359-8501 所沢市並木一丁目1番地の1 市役所別館
電話:04-2998-9158
FAX:04-2998-9162

a9158@city.tokorozawa.lg.jp

本文ここまで