所沢市観光情報・物産館の指定管理者を募集について

所沢市観光情報・物産館の指定管理者を募集します。
観光情報の提供及び特産品の販売等により市の魅力を発信し、産業を振興することともに、市内外の地域間交流を促進することを目的とした施設です。

所沢市観光情報・物産館の指定管理者が決定しました

所沢市観光情報・物産館の指定管理者が「所沢まちづくり共同事業体」に決定しました。
所沢まちづくり共同事業体への問い合わせは、代表者である新日本ビルサービス株式会社にご連絡ください。
電話 048-667-3900

提出された質問に対する回答について

応募表明書の提出があった団体より寄せられた質問および回答を掲載いたします。
質問に対する回答は、募集要項を補完するものとして取り扱います。
※8月21日の回答を修正しています。

募集要項の内容の一部修正について

下表のとおり、募集要項の内容に一部修正がありますのでご確認ください。

正誤表
箇所 備考
募集要項
P6(3)
申請書類
【共同事業体で申請する場合】
ネ 共同事業体協定書
ノ 共同事業体構成団体構成表
ハ 委任状(構成企業・団体用)
【共同事業体で申請する場合】
 共同事業体協定書
 共同事業体構成団体構成表
 委任状(構成企業・団体用)

・訂正日 
令和2年8月28日
・「ネ」を「ノ」に訂正
・「ノ」を「ハ」に訂正
・「ハ」を「ヒ」に訂正

募集要項
P6(3)
申請書類
※タのうち、指揮命令系統が分かる組織図については、共同事業体としての内容を記載すること のうち、指揮命令系統が分かる組織図については、共同事業体としての内容を記載すること ・訂正日
令和2年8月28日
・「タ」を「チ」に訂正
別紙5
仕様書
P10
(9)電気料金について
表1に従いA部分(マルシェ棟及び多目的広場)の分については指定管理者の負担となるが、既存下水道施設維持のため、市が電気事業者と一括して契約するため、提案に基づき、市と協議のうえ算出された使用量に基づくA部分の電気料相当額を市が指定管理者に請求し、指定管理者は市に支払うこととします。 表1に従い部分(マルシェ棟及び多目的広場)の分については指定管理者の負担となるが、既存下水道施設維持のため、市が電気事業者と一括して契約するため、提案に基づき、市と協議のうえ算出された使用量に基づく部分の電気料相当額を市が指定管理者に請求し、指定管理者は市に支払うこととします。 ・訂正日
令和2年8月7日
・「A」を「B」に訂正

別紙5
仕様書
P10
(10)上下水道料金について

表1に従いA部分(マルシェ棟及び多目的広場)の分については指定管理者の負担となるが、既存下水道施設維持のため、市が水道事業者と契約するため、提案に基づき市と協議のうえ算出された使用量に基づくA部分の水道料金相当額を市が指定管理者に請求し、指定管理者は市に支払うこととします。
また、市は指定管理者の経費負担に配慮し、基本料金部分については市が負担することを想定しています。
表1に従い部分(マルシェ棟及び多目的広場)の分については指定管理者の負担となるが、既存下水道施設維持のため、市が水道事業者と契約するため、提案に基づき市と協議のうえ算出された使用量に基づく部分の水道料金相当額を市が指定管理者に請求し、指定管理者は市に支払うこととします。 ・訂正日
令和2年8月7日
・「A」を「B」に訂正

施設の名称及び所在地

名称

所沢市観光情報・物産館

所在地

所沢市大字松郷143番地の3

指定期間

令和3年4月1日から令和6年3月31日(3年間)

募集要項等の配布

下記のとおり募集要項等を配布します。

配布期間

令和2年8月3日(月曜)から令和2年8月11日(火曜)まで

配布場所

本ホームページからダウンロードしていただけます。
または、所沢市役所産業経済部商業観光課(市役所別館)で配布します。
(土曜・日曜、祝日を除く、午前8時30分から午後5時15分まで)

応募表明書の提出

本業務への申請及び質問については、事前に応募表明書の提出が必須となります。
下記受付期間内に提出をお願いいたします。

受付期間

令和2年8月11日(火曜)から令和2年8月18日(火曜)まで

受付時間

午前8時30分から午後5時15分まで(土曜・日曜・祝日を除く)

提出場所

商業観光課窓口(市役所別館)

提出方法

直接持参、郵送、FAXまたは電子メールにて提出

申請書類の受付

受付期間

令和2年8月31日(月曜)から令和2年9月4日(金曜)まで

受付時間

午前8時30分から午後5時15分まで(土曜・日曜・祝日を除く)

提出場所

商業観光課窓口(市役所別館)

提出方法

直接持参(郵送やFAX等は不可)

提出部数

正本1部、副本16部(複写可)

事前連絡

募集要項等(ダウンロード)

提出にあたっては、前日までに商業観光課へ電話で連絡し、提出時間を予約してください。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DC (新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

お問い合わせ

所沢市 産業経済部 商業観光課
住所:〒359-8501 所沢市並木一丁目1番地の1 市役所別館
電話:04-2998-9155
FAX:04-2998-9162

a9155@city.tokorozawa.lg.jp

本文ここまで