有償刊行物について

更新日:2022年12月13日

 このページでは、所沢市が発行している資料の有償頒布についてご案内しています。
 ご購入いただける資料の一覧は、以下のリンク先に掲載しています。価格や郵送でご購入される際の送料もそちらからご確認ください。
 一般資料一覧
 市史資料一覧
 図面一覧

郵送でのご購入

 市政情報センターの窓口のほか、郵送でもご購入いただけます。
 郵送をご希望の場合は、品切れの場合もありますので、あらかじめ市政情報センターにお問合せください。
 郵送頒布に際しては、市政情報センターへ次の3つのものをお送りください。
(1)「刊行物名」「冊数」「送付先」「領収書の宛名」を記入したメモ
(2)刊行物の代金
 「現金」「定額小為替証書」または「普通為替証書」のいずれかでお送りください。
 現金を送付する際は書留料金がかかります。また、為替証書は購入の際に手数料がかかります。金額等についてはお近くの郵便局にお問い合せください。
(3)送料
 定形外郵便またはゆうメールの場合は「現金」または「切手」が、レターパックの場合は「現金」のみがお選びいただけます。
 他の送付方法をご希望の場合はお問い合わせください。

(1)から(3)が市政情報センターに到着したのち、品物をお送りいたします。

お問い合わせ

所沢市 市民部 市民相談課 市政情報センター
住所:〒359-8501 所沢市並木一丁目1番地の1 低層棟1階
電話:04-2998-9206
FAX:04-2998-9041

a9206@city.tokorozawa.lg.jp

本文ここまで

サブナビゲーションここから