企業版ふるさと納税への感謝状贈呈式を行いました

更新日:2024年2月19日

株式会社協栄(令和6年2月19日)

株式会社協栄様から、企業版ふるさと納税を活用したご寄附をいただき、感謝の意を表するために感謝状贈呈式を執り行いました。
寄附に込められた思いを実現できるよう努めてまいります。ご支援いただきありがとうございました。


市長 小野塚勝俊(左)、株式会社協栄 代表取締役 山田賢治 様(右)

SATO社会保険労務士法人(令和6年2月1日)

SATO社会保険労務士法人様から、企業版ふるさと納税を活用したご寄附をいただき、感謝の意を表するために感謝状贈呈式を執り行いました。
寄附金は、本市の重点事業である「産業と雇用を創出し、就業者数の増加を目指す事業」に活用させていただきます。ご支援いただきありがとうございました。


市長 小野塚勝俊(左)、SATO社会保険労務士法人 専務理事 東京オフィス所長 宮崎理 様(右)

株式会社NTTドコモ(令和5年5月16日)

株式会社NTTドコモ様から、本市の生物多様性保全事業に対して、企業版ふるさと納税を活用したご寄附をいただき、感謝状の贈呈式を執り行いました。
同社では、Green Action Planを定め全国49か所のドコモの森をはじめとして生物多様性保全を進めており、本市の取り組みに賛同されたことが今回の寄附につながりました。


市長 藤本正人(左)、株式会社NTTドコモ 副社長執行役員 南俊行 様(右)


また同日、所沢市、NTTドコモ、公益財団法人 日本自然保護協会の3者で、生物多様性を回復させる国際目標「ネイチャーポジティブ」を促進する連携協定を締結しました。
本協定を通じ、企業がもつ知見や技術、資金などのリソースを活用しながら本市の取り組みの更なる促進を図ります。

お問い合わせ

所沢市 経営企画部 経営企画課
住所:〒359-8501 所沢市並木一丁目1番地の1 高層棟3階
電話:04-2998-9027
FAX:04-2994-0706

a9027@city.tokorozawa.lg.jp

本文ここまで