広報ところざわプレゼントクイズ!(令和5年2月号)

更新日:2023年1月27日

広報ところざわを読んで、市内事業者のプレゼントをゲットしよう!

令和5年2月号のプレゼント

いちご狩りペアチケット(はっぴーいちご園・苺のマルシェ) 4,600円相当×各5人

地元所沢で旬のいちごを思いっきり楽しめます

お待たせしました!いちご狩りのシーズン到来です。
市内のいちご農園「はっぴーいちご園」と「苺のマルシェ」から、いちご狩りペアチケットをプレゼント。
両いちご農家とも、直売や加工品の販売もしています。
いちご狩りのシーズンは1月から5月のゴールデンウイークごろまで。完全予約制で密を避けたいちご狩りが楽しめます。
※ベビーカー・車いすでの入園可

留意点

応募期限は2月10日(金曜)です。
当選者の発表は、引換券の発送をもって代えさせていただきます。

応募の際は「はっぴーいちご園」か「苺のマルシェ」いずれかの希望を記入してください。
いずれもプレゼントのチケットは、4月11日(火曜)から4月25日(火曜)までの開園日に利用できます。

応募フォーム

広報ところざわの紙面(2月号15ページをご覧ください)にあるクイズを解いてからご応募ください。
広報ところざわデジタルブック版(外部サイト)の最新号は毎月1日公開です。

※応募フォームが以前の形式から電子申請に変わっています。利用登録せずに応募できます。

プレゼント提供事業者のご紹介

共通

営業時間・定休日

両いちご農家とも
営業時間:午前10時から午後4時まで
定休日:月曜(月曜が祝日の場合は開園)

はっぴーいちご園 

住所

所沢市城515

電話

04-2944-3315

苺のマルシェ 

住所

所沢市下富1168

電話

090-8778-1504

本文ここまで