所沢市電線共同溝管理規定

更新日:2022年4月8日

内容

所沢市電線共同溝管理規定を平成31年1月1日から施行します。
電線共同溝の占用者が工事等を行う場合に提出していただく書式です。

用紙サイズ

A4

申請方法

建設部 道路維持課 占用グループに提出してください。

注意事項

・書類提出前に工事内容等の事前連絡をしたいただくようお願いします。
・事務処理には、2週間程度の時間をいただいております。
・管理台帳の更新が必要な工事の場合は、占用者のご協力をお願いします。
・管理台帳の更新の電子データ(内容確認のため、紙に印刷したものも合わせて)完了届と一緒に提出をお願いします。

ダウンロード

  ※電線共同溝内に入溝した際には、入溝日誌を提出していただく必要があります。

記入例

  占用許可を受けている電線共同溝に電線を新規で敷設する場合
  ※「添付1から添付4」を添付して提出すること

  敷設した電線の撤去や、入替え工事を行う場合

  様式第3号、4号の工事が完了ご提出
  ※管理台帳の更新データも合わせて提出

  道路に新規で、引込管や連系管路の敷設工事を施工する場合

  様式第6号の申請した工事の完了後提出

  既設の電線の点検や、既設ケーブルの接続工事を行う場合

管理規定・保安細則

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DC (新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

お問い合わせ

所沢市 建設部 道路維持課
住所:〒359-8501 所沢市並木一丁目1番地の1 低層棟2階
電話:04-2998-9168
FAX:04-2998-9152

a9168@city.tokorozawa.lg.jp

本文ここまで