インドネシア2018アジアパラ競技大会出場選手の報告会を開催しました

更新日:2018年10月23日

10月6日(土曜)から13日(土曜)にインドネシア・ジャカルタでアジア地域における障害者スポーツの総合競技大会である「インドネシア2018アジアパラ競技大会」が開催されました。
この大会に日本代表として出場された市ゆかりの選手をお招きして報告会を開催しました。

インドネシア2018アジアパラ競技大会出場選手 報告会

期日

平成30年10月23日(火曜)

場所

市役所1階 市民ホール

市ゆかりの選手の戦績

  • 小倉 理恵選手(車いすバドミントン 女子ダブルス 銅メダル/所沢市在住)
  • 田口 侑治選手(男子ゴールボール 4位/所沢市在住)
  • 田中 愛美選手(車いすテニス 女子ダブルス 銀メダル/所沢市在住)

報告会の模様

報告会には田口 侑治選手(男子ゴールボール)と田中 愛美選手(車いすテニス 女子ダブルス)が来場。
銀メダル獲得(田中選手)、4位入賞(田口選手)とそれぞれが素晴らしい成績を収められたおふたりですが、ともに「皆様からいただいた声援に応えることができたなかった。」と今大会の結果に対する悔しさをにじませ、「更に上の順位を目指したい。」と今後についても力強く語っていただきました。
また今回は合宿に参加中のため、残念ながらご出席いただくことができなかった小倉 理恵選手(車いすバドミントン)からは「応援ありがとうござました。皆様からの応援を力にまた進み続けたいです」とのメッセージを頂戴しました。

田中選手、田口選手、藤本市長の3人の撮影
所沢市、田口選手、田中選手それぞれの頭文字の”T”とハートマークを手で形作って記念撮影

エールを送る様子の写真
最後に来場者全員でおふたりにエールを送りました

お問い合わせ

所沢市 経営企画部 企画総務課
住所:〒359-8501 所沢市並木一丁目1番地の1 高層棟3階
電話:04-2998-9046
FAX:04-2994-0706

a9046@city.tokorozawa.lg.jp

本文ここまで

サブナビゲーションここから