「トコトコ健幸マイレージ」 メール配信について

更新日:2020年10月12日

トコトコ健幸マイレージ」の申込み時にメールアドレスを登録した方は、市独自ポイントの獲得状況や、イベントポイント対象事業など各種お知らせをメールでお知らせします。

メール配信の時期について

翌月中旬に前月分の活動に基づいた市独自のポイント数や各種お知らせをを配信します。
そのほか、必要に応じて随時配信いたします。

※獲得ポイント数は、それぞれ個別の内容になりますので、ご登録は個人のメールアドレスが必要です。
※市からのメール配信は、参加した翌月以降からになります。
(イベントポイント対象事業はこちらもしくは広報紙の「保健センター通信」をご覧ください。

迷惑メール設定をしている方へ

お手元の携帯電話・スマートフォンでメールが受信できない場合は、迷惑メール受信拒否が設定されている可能性があります。
その場合には、お手数ですが、設定変更を行っていただく必要があります。
下記のメールが受信できるように設定をお願いいたします。

tokotoko-kenkou@ekizuna.jp

※操作方法がご不明な場合は、お手数ですが携帯電話会社へお問い合わせください。

メールアドレスをGmailでご登録いただいている方へ

Gmailでご登録している方は、配信したメールが自動的に「迷惑メール」のフォルダに格納されていることがございます。
ご自分のメールが届いていないかも、という方は、一度ご確認をお願いいたします。

お問い合わせ

所沢市 健康推進部 保健センター健康づくり支援課
住所:〒359-0025 所沢市上安松1224番地の1
電話:04-2991-1813
FAX:04-2995-1178

b9911813@city.tokorozawa.lg.jp

本文ここまで