いろいろな国(くに)のことばで 話(はな)すことが できる 病院(びょういん)や、 相談(そうだん)するところ

更新日:2022年12月8日

このページは やさしいにほんごで いています。

いろいろなくにのことばで はなすことが できる 病院びょういんの つけかた

埼玉県さいたまけん 医療情報提供いりょうじょうほうていきょうシステム

埼玉県さいたまけんでは、 いろいろなくにのことばが つうじる 医療機関いりょうきかん病院びょういんなど>を さがすための ページを つくっています。
あなたのことばで はなすことができる 病院びょういんなどを つけられます。
したから ページにくと、 いろいろなくにのことばで さがすときの 方法ほうほうも ることが できます。
ページには、 英語えいご(English)・ 中国語ちゅうごくご(中文)・ ポルトガル・ スペイン・ ハングルの 説明せつめいが あります。
埼玉県さいたまけんの ページに つながります。

いろいろなくにのことばで 病気びょうきの 相談そうだんが できるところ

電話医療相談でんわいりょうそうだん(AMDA国際医療情報こくさいいりょうじょうほうセンター)

電話でんわで、 いろいろなくにのことばが つうじる 病院びょういんなどを くことが できます。
病気びょうきについて、 日本にほんの 制度せいどくにが やっている みなど>を 教えてくれます。
相談そうだんは やさしいにほんごで できます。
(いろいろなくにのことばでの 通訳つうやくは、 病院びょういんから おねがいがあるときに やります。)

特定非営利法人とくていひえいりほうじん AMDA国際医療情報こくさいいりょうじょうほうセンター
電話番号でんわばんごう:03-6233-9266
相談そうだんできるとき:月曜日げつようびから 金曜日きんようびまでの、 午前ごぜん10から 午後ごご4まで
相談そうだんできることば:やさしい日本語にほんご

くわしいことは したのページから ることが できます。
※ページは、 いろいろなくにのことばで ることが できます。

電話相談のイメージ画像です。
電話(でんわ)で 相談(そうだん) できます。

お問い合わせ

所沢市 経営企画部 企画総務課
住所:〒359-8501 所沢市並木一丁目1番地の1 高層棟3階
電話:04-2998-9046
FAX:04-2994-0706

a9046@city.tokorozawa.lg.jp

本文ここまで