第11回「農商工連携のためのきっかけづくり交流会」を開催しました!

更新日:2022年4月7日

※募集は終了しました。
農商工連携に興味のある異業種同士の情報交換・ビジネスマッチングの機会として『農商工連携のためのきっかけづくり交流会』を開催します。
奮ってご参加ください。

開催方法について

※新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、対面形式での交流会を中止し、以下のとおり非対面形式(オンライン)で開催しました。
非対面形式(オンライン開催)
日時:令和4年3月15日(火曜日) 午前9時から午前12時まで
ツール:「Webex Meetings」

チラシ

R3交流会チラシ

参加者プロフィール

第11回「所沢市農商工連携のためのきっかけづくり交流会」の参加者プロフィールです。

開催概要

日時

令和4年2月9日(水曜日)
午後1時30分から午後4時30分まで
※受付開始午後1時から

場所

所沢市役所 8階大会議室
※入場者の健康管理、こまめな消毒、定期的な換気、社会的距離を保つ等の感染症対策を行います。
※新型コロナウイルス感染症の感染状況により中止または変更になる場合があります。


令和元年度の様子です。(グループトーク)

対象者

農業者、飲食店や小売店等の商業者、食品加工等の製造業者、その他農商工連携や地産地消に興味のある方
※食品加工等の製造事業者を大募集中です。所沢市外の事業者も参加できます。

申し込みから当日までの流れ

1.PRシートをダウンロードし、必要事項を記入の上、担当課までメールで提出します。エントリーシートは加工のできるword形式としてください。
2.参加者のPRシートを冊子にして事前に全参加者にお送りします。事前にお読みいただき連携したい事業者を探してみてだくさい。
3.交流会当日は、席の決まったグループトークと、席を立って自由に声かけできるフリートークを何回か繰り返します。
4. 会の最後に、連携を希望する事業者をシートに記入して提出してください。
5. 後日、連携希望の結果が市から送付されますので、連携を進めてください。
※グループトークではなるべく多くの人と交流できるようグループ分けをしていますが必ず全員とは交流できません。フリートークの時間を活用して交流してください。

申し込み・問い合わせ

令和4年1月14日(金曜日)までに、担当課へPRシートをメール等で提出してください。
お問い合わせは、電話でもお受付しております。
手話通訳・要約筆記が必要な方は事前にお申し出ください。

担当課

        FAX:04-2998-9162(3課共通)

ダウンロード(PRシートは交流会参加者に配布します)

連携事例のご紹介

所沢市の農商工連携
本交流会を契機に農業者と商工業者が連携し、生まれた商品等を別ページでご紹介しています。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DC (新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

お問い合わせ

所沢市 産業経済部 産業振興課
住所:〒359-8501 所沢市並木一丁目1番地の1 市役所別館
電話:04-2998-9157
FAX:04-2998-9162

a9157@city.tokorozawa.lg.jp

本文ここまで