「ところざわ アートの潮流」~所沢のアート史を紹介します~

更新日:2021年11月15日

Banner

所沢市は、令和2年11月から12月にかけ、市民文化センター・ミューズにて現代美術展「ところざわ アートの潮流」を開催しました。
本展覧会では、これまで市内で行われてきた様々なアートイベントを振り返り、記録としてまとめるとともに、所沢市にゆかりのある現代アーティストによる作品展示が行われました。
このページでは、「ところざわ アートの潮流」展の記録集(図録)のほか、所沢市内のアートに関する年表を公開しています。

現代美術展「ところざわ アートの潮流」 報告集(図録)

「ところざわ アートの潮流」 関連年表

過去に所沢市内で行われた、主な現代美術関連のイベントを掲載した年表をダウンロードしていただけます。
(「ところざわ アートの潮流」展で展示した年表をウェブ用に再構成したものです。)


※本ページ内のすべての内容・テキスト・画像の無断転載はご遠慮ください。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DC (新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

お問い合わせ

所沢市 市民部 文化芸術振興課
住所:〒359-8501 所沢市並木一丁目1番地の1 高層棟5階
電話:04-2998-9211
FAX:04-2998-9491

a9211@city.tokorozawa.lg.jp

本文ここまで