くらしに 役(やく)立(だ)つ いろいろな国(くに)のことばの 情報(じょうほう)

更新日:2022年12月8日

このページは やさしいにほんごで いています。

目次もくじ<このページに いてあること>

埼玉県国際課さいたまけんこくさいかニューズレター(埼玉県さいたまけんからの おらせ)

埼玉県国際課さいたまけんこくさいかでは、 いろいろなくにのことばで みなさんに ってほしいことを まとめています。
くらしに 役立やくだつ 情報じょうほうや、 おでかけの 情報じょうほうなどを むことが できます。
らせは、日本語にほんご・ やさしい日本語にほんご・ 英語えいご(English)・ 中国語ちゅうごくご(中文)・ ハングルで むことが できます。
だいたい、 2かげつ<60日>に 1かい あたらしい おらせに なります。
ページは、 したから ることが できます。
埼玉県さいたまけんの ページに つながります。

コバトンが新聞を読んでいる画像です。
埼玉県(さいたまけん)マスコット「コバトン」

埼玉県さいたまけん外国人がいこくじん生活せいかつガイド」(いろいろなくにのことばの 生活せいかつ ガイドブック)

埼玉県国際課さいたまけんこくさいかでは、 いろいろなくにのことばで くらしに 役立やくだつ 情報じょうほうの ガイドブックを つくっています。
ガイドブックは 日本語にほんご・ 英語えいご(English)・ 中国語ちゅうごくご(中文)・ 韓国語かんこくご・ ポルトガル・ スペイン・ タガログ・ ベトナムで いたものが あります。
くわしいことは したから ることが できます。
埼玉県国際課さいたまけんこくさいかの ページに つながります。 ページに ったら、 あなたのことばの ガイドブックを んでください。
※ページは やさしいいほんごでは ありません。

ガイドブックのイメージ画像です。
くらしに 役(やく)立(だ)つ ことが 書(か)いてあります。

● このみについて くわしく りたいとき

このみについては、 埼玉県国際課さいたまけんこくさいかの ページに くわしく いてあります。
ページは したから ることが できます。
※ページは やさしいにほんごで いてあります。

埼玉県国際交流協会さいたまけんこくさいこうりゅうきょうかい<いろいろなくにひとが 交流こうりゅうするところ>について

国際交流のイメージ画像です。

埼玉県さいたまけんには、国際交流協会こくさいこうりゅうきょうかいがあります。
国際交流協会こくさいこうりゅうきょうかいでは、 いろいろなくにひとが 交流こうりゅうできる イベントを やっています。
こまっていることなどを 相談そうだんできる ところも やっています。
ホームページなどで、 外国人市民がいこくじんしみんのみなさんに ってほしい 情報じょうほうを つたえています。
くわしいことは したのページを てください。
※ページは 日本語にほんご・ 英語えいご・ スペイン・ ポルトガル・ 中国語ちゅうごくごで ることが できます。
 (ページに ったら、 あなたのことばを えらんでください。)

お問い合わせ

所沢市 経営企画部 企画総務課
住所:〒359-8501 所沢市並木一丁目1番地の1 高層棟3階
電話:04-2998-9046
FAX:04-2994-0706

a9046@city.tokorozawa.lg.jp

本文ここまで