利用者懇談会を開催しました

更新日:2024年4月23日

【令和6年度】利用者懇談会を開催しました

新所沢東まちづくりセンター・新所沢東公民館では、登録団体・サークルおよび新規に登録を希望される団体・サークルの皆さまに向けた懇談会を年に1度開催しています。
令和6年度の懇談会を4月23日に開催しました。


懇談会を欠席された登録サークル・団体の方で懇談会資料をご希望の方は窓口でお受け取り下さい。
お気軽にお問い合わせください。


令和6年度の団体登録申請書について

令和6年度の団体登録申請用紙は懇談会終了後より窓口配布を開始しております。
(HPからのダウンロードも可能です。)
登録更新をしない場合は6月30日をもってカードの利用が停止となります。

また、団体・サークルを解散される場合はカードの抹消手続きを行ってください。


新年度登録申請書提出期限

令和6年5月31日(金曜)
更新書類提出期間中の月曜日は公民館担当職員が不在のため窓口でのお預かりとなります
記入方法についてのお問い合わせは火曜から日曜の午前8時30分から午後5時15分にお願いします

令和6年度団体登録申請書ダウンロード

令和6年度の利用者登録申請書は以下よりダウンロードしてご利用いただけます。
(ワード版・PDF版がございますのでご都合に合わせてお使いください。)
個人情報を記入いただく関係上、提出は窓口に直接お持ちください。
内容について確認がある場合は火曜から日曜の午前8時30分から午後5時15分にお願いいたします。
それ以外の月曜・夜間はお預かりのみとなります。

会計についてはサークル・団体で作成済の会計報告書の添付も可能です。

サークル団体で作成済の名簿添付も可能ですが、代表の他に副代表や会計など2名分の連絡先は必ず記入をおねがいいたします。
市内・市外、大人・こどもの人数もお書き添えをお願いいたします。

会則については一例として提示してあります。
各サークル・団体で作成されたものを添付してください。

令和6年度文化祭について

令和6年度文化祭についてはエレベータ設置・バリアフリー工事の予定が確定した後に開催可否・縮小開催などの詳細をあらためてご案内させていただきます。
参加をご検討されているサークル・団体の皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DC (新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

お問い合わせ

所沢市 市民部 新所沢東まちづくりセンター
住所:〒359-0045 所沢市美原町一丁目2922番地の16
電話:04-2943-0909
FAX:04-2943-0915

b9430909@city.tokorozawa.lg.jp

本文ここまで